【GU購入品】期間限定価格になって一気に3色購入したパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





GU購入品


プルオンパンツ

オリーブ

太すぎず細すぎず絶妙な太さがすごくいい指差し指差し


センターシームがあることによって綺麗目コーデにも使えますキューン


ウエストは総ゴムルンルン


両サイドポケット付き


後ろ


後ろポケットはフェイクでした口笛


色違いのナチュラルも買いましたニコニコ


アイボリーっぽい色味です


そして同じく入れ違いのブラックも購入キラキラ


王道ブラックは外せないおねがい


お値段定価1,990円だけど、私は期間限定価格になってた1,490円の時に買いました飛び出すハート(今は定価に戻ってますアセアセ


サイズはLサイズだと下着のラインが気になったのでXLサイズにしました口笛


商品はこちらルンルン



丈眺めもありますよ〜

色物も欲しいかも〜ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ