【Longchamp購入品】やっと渡せた夫の誕生日プレゼント | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日主人の誕生日だったのでプレゼントを渡しましたハート


ロンシャンのトラベルバッグおねがい

主人がずっと旅行バッグ欲しがってたのを知ってたのでいいのないかな〜?探してたんです看板持ち

で、アウトレットでまたまたみつけたこのバッグが私の理想通りだったので買っちゃいました拍手


お色は明るめのブラウンでとってもいいお色ハート

男性が使っても素敵なカラーだと思いますキラキラ


早速私の実家に帰省する時使ってくれました目がハート

気に入ってくれたみたいでプレゼントできてよかったです飛び出すハート


ちなみにこのバッグ、半年以上前に購入してたもので


私も同じものの赤を買っていたので主人とお揃いニヤリニヤリニヤリ

私も私の実家に帰省した時に初おろししました照れ使い勝手がよくて買って大正解でした拍手

大事に使いたいと思いますハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ