すごく気に入ったジーンズコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

トップスは初おろしのノースリーブニット笑い

アメリカンホリックのものでアシンメトリーなデザインがとっても可愛いラブ


ボトムスも初おろしでユニクロのバギージーンズハート

これめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

実際に履いてみたらすごく楽!!なんだけどシルエットがすごく綺麗キラキラ一気にお気に入りになりました飛び出すハート


10月6日まで限定価格でお安くなってますよ〜口笛





靴はお得意のファーサンダルチュー


バッグはアベイルスター

コーデのアクセントにピッタリなオレンジのショルダーバッグおねがい

こちらも初おろしですキラキラ


トップス:AMERICAN HOLIC

ボトムス:UNIQLO

バッグ:Avail

靴:しまむら




そうそう、先日気になってたローソンとGODIVAのコラボのどらもっちを食べました飛び出すハート

これ、思ってたより甘くなくてすごく美味しかったです✨

少し高いけどまた買っちゃうかもデレデレ飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ