【coca購入品】コーデを見て思わずポチしたトップス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



coca購入品


オンラインでポチしたトップス飛び出すハート


このコーデが可愛すぎて気づいたら買ってました泣き笑い

※コーデ写真はオンラインよりお借りしました


私が選んだカラーはネイビー

秋を感じさせる素材で今の時期にぴったり立ち上がる


首周りはスクエアになってますが、開きすぎてないのでかがんでも下着が見えないのが嬉しいルンルン


半袖っぽく見えるけど5分袖です口笛



後ろ


裏側にボタンがつきてて開閉できますニコニコ


定価1,690円ですが、お値下げされてて今だと1,290円で買えるみたいですチュー


お色はネイビーの他にアイボリーとキャメルがあります指差し

M/Lサイズで私はLサイズを買いましたウインク


今なら全色全カラー在庫ありキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ