【しまむら購入品】見た瞬間絶対買うと決めたファーサンダル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品

先日しまむらに行ったとき、たまたま見つけたこちらのファーサンダル

可愛すぎるラブラブラブ

見た瞬間試着→購入までの流れが異常に早くて自分でもびっくり笑


まずはベージュのファーラブラブ

このボリューム感のあるフォーがたまらないキラキラ


柔らかくてふかふかで触り心地も抜群ルンルン


厚底+クッション性があって長時間履いててもつかれなさそうなのも購入ポイント指差し笑い





品名:FFミュール

型番:150-1295

色:中薄橙


お値段2,420円おねがい

しまむら的には少しお高いけど、このクオリティでこのお値段ならかなりお安いと思いますキラキラ


お色違いのブラックもキラキラ


ファー以外もブラックなのでブラックの方がベージュよりさりげなさ感が出そうキラキラ

品名:FFミュール

型番:150-1288

色:中黒


お値段2,420円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ