【AMERICAN HOLIC購入品】一目惚れしたバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




アメトピ掲載いただきましたハート





AMERICAN HOLIC購入品

昨日紹介したこのアシンメトリーベストを購入した時に


たまたま見つけたバッグ(↓写真左)

めちゃくちゃ可愛くて即購入決定ラブラブ

二つ折り財布も入らないくらい小さいんだけど、このキューブ型にチェーンってのがたまらなくツボでしたハート


素材は合皮


小さいながらマチがついてます知らんぷり


チェーンがゴールドなところもポイント高い目がハート


もちろんチャックもゴールドですルンルン


チャックは割と大きく開いてくれるので出し入れは楽かもキラキラ


内ポケットがひとつ付き




参考までに持ってる写真ラブラブ

※オンラインよりお借りしました

これ実物を持った方が数倍可愛く見えますラブラブラブ

お値段定価3,990円のところ、30%OFFの2,793円にお値下げされてましたキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


オンラインではこの辺りで買えますよ〜おねがい







最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ