脱ぎ着やすい温泉コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

この日はロングシャツにプリーツスカートと楽ちんコーデラブラブ


シャツはしまむらニコニコ

数年前に購入したロングシャツは軽くてやや透け感があって肌触りも良くてお気に入り飛び出すハート

パンツもしまむらおねがい

プリーツパンツでややフレアになるのかな?

朝が綺麗に見えますニコニコ飛び出すハート


バッグはcocaのバッグパックラブラブ


この日はブラック使ってますが、カーキとピンクも購入済口笛

全色とっても可愛くて買いなバッグだと思いますラブ

今ならオンラインで全色揃ってます指差し



靴はしまむらのサンダルおねがい


トップス・ボトムス・靴:しまむら

バッグ:coca


ブレスレット:lattice

ピアス・ネックレス:しまむら


この日は温泉に行ってたので脱ぎ着のしやすさを意識しましたニコニコ

温泉のことはまた後日アップさせてくださいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ