アタックZERO部屋干しがあれば部屋干ししても怖くない!! | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


Ameba公認マーク

 

以前花王株式会社 アタックZERO様より「アタックZERO」をお試しさせていただきましたが


今回新たにお試しさせていただきましたラブ


アタックZERO 部屋干しキラキラ

まず今回のアタックZERO部屋干しの一番の特徴は部屋干しのニオイを根本無臭化するということ指差し指差し

部屋干しに特化した洗剤なんですスター


と、いうのも汚れ・ニオイをかくまう諸悪の根源「菌の隠れ家※①は、部屋干し環境でさらに蓄積していくんだとか※②・・・ガーン


菌の隠れ家」とは…?
・台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたもの、”バイオフィルム”と呼ばれています。
これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見しました。


・「菌の隠れ家は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤※③、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源です。


そこで「部屋干し臭撃退技術※④で部屋干しのニオイを根本から無臭化キラキラ


さらに「アタック液体史上、最高の清潔力! 落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!※⑤を謳ってるだけあってこれだけじゃなく

抗菌+※⑥ ※⑦/ウイルス除去※⑧/洗たく槽の防カビ※⑥の3つの機能までニコニコニコニコニコニコ

すごい〜拍手


※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較
※③自社除菌洗剤、酸素系漂白剤
※④香料設計を含む消臭アプロ―チ
※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果
※⑥すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません ※⑧ エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


そしてアタックZEROと言えば

ワンハンドプッシュキラキラ


毎回地味に煩わしいキャップを使っての軽量も、これだと1プッシュ=5gできっちり計量できすルンルン(初めて使ったときあまりの簡単さに感動してしまった笑い泣き


さらに液ダレもしにくい(私が使った限りでは液だしなかった笑い)のもとってもありがたい拍手


実際に効果を知りたくてあえて部屋干ししてみましたが、外から帰ってきていつもより爽やかに感じましたびっくりびっくりサンシャインブリーズの微香が優しいキラキラ


こらから台風が多くなってくる時期なので自然と部屋干しも増えてきますよね赤ちゃん泣き

けど、この洗剤さえあれば部屋干しも怖くない!!


・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。






最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ