【アベイル購入品】思わず2色買ったバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




アベイル購入品


アベイルはバッグコーナーが熱いので行ったらチェックすることが多いのですが、今回も見つけましたラブ

それがこちらキラキラ

お色はブラックキラキラ

めちゃくち小さくてスマホとカードくらいしか入らないけど、さっと出かける時や長時間車移動するときはこれくらい小さい方がありがたいニコニコ


ちなみにスマホはこちらに入れれます口笛


裏面にはカードが入れれますキラキラ


こういうのってショルダー部分は大概取り外せなかったりするんだけど、このバッグは取り外しができたところも買おうと決めたポイントの一つです拍手


ショルダー部分がパールになっててとっても可愛いのでこれスマホに直接つけたりもできるなーって思って目がハート


品名:パールSDケイタイケース

型番:642-1356

色:中黒 


お値段1,650円飛び出すハート

このお値段なら大満足ニコニコ


ってことでお色違いもお持ち帰り笑


シルバーに薄めのピンクが混ざったような感じのお色ですラブブラックより可愛めの印象笑い



品名:パールSDケイタイケース

型番:642-1357

色:中桃


お値段1,650円照れ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ