買って間違いなかったベストコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





先日のコーデ


トップスは今朝紹介したしまむらのベストキラキラ

実際に着てみたら可愛さが爆発ラブ

大人女子が着てもしっくりくるデザイン、隠したいところはうまい具合に隠してくれるのもありがたいキラキラ

買って大正解でしたおいでニヤニヤ


ガバッと開いた袖部分、可愛いんだけど中はブラックにするべきだったかな?泣き笑い

お尻を隠してくれる丈なのが嬉しいキラキラ

どこかに色を入れたかったのでグリーンパンツを履きましたおねがい


バッグ、靴は黒で統一


靴は昨年のだけどバッグは硬さ朝イチで並んでGETした編み上げバッグ飛び出すハート



トップス・バッグ・靴:しまむら

ボトムス:失念アセアセ


ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ