【しまむら購入品】無事買い替えができたシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


以前使ってたシャツ

↓こちらのコーデで着てたやつ

くたってきたのでさよならしなきゃな〜と思ってたんです

けどすごく気に入ってたデザインだったので寂しいな〜悲しいと思ってたところ


しまむらでとってもよく似たデザインのものがありましたハート


HK WORKS LONDONのものですやしの木


今のより生地はやや厚めだけど更に幅広い時期に使えそう指差し指差し


裾周りはラウンドになって優しい雰囲気ルンルン


同じところはビブフロントなところラブラブ

このデザインが私的に着回しが効いていいんです〜拍手


お袖は適度にゆるっと感ありウインク


袖口にはボタン付き


後ろ



品名:HKビブフロントシャツ

型番:516-0617

色:中白 Lサイズ


お値段1,969円のところ1,320円にお値下げされてましたラブ

定価でも買おうと思ってたけど、値下げされててラッキーキラキラ


って事でこれで今まで使ってたものは心置きなくさよならできましたおねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ