アウトレットで買ってもらったお揃いバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日アウトレットに行ったときUNDER ARMOURでたまたま見つけたこちらのバッグ

買おうかどうか悩んでたら主人が買ってくれましたラブ


服だと壊滅的に似合わない薄いピンクだけど、小物ならOKOK


ロゴがそこまで主張してないのも好きラブラブ


二つ折り財布との比較


持ち手はグレーでピンクとのバランスもOK


あとこの大きさのバッグで珍しいどうか思ったのが巾着型なんですびっくりびっくり

両サイドの紐を引っ張るとこの通り

このフォルムも可愛い〜ニコニコ


後ろ


後ろにはブランドマークが入ってました飛び出すハート


中にはかなり荷物が入るし温泉の時とかスノボの時に持って行きたいな〜指差し

内ポケットひとつ付いてます


ちなみに主人はブラックを一緒に買ってましたキメてる


ピンクとはロゴの入り方が違うけど形は同じですルンルン

お値段一つ3,000円しないくらいだったかな?

夫よ、買ってくれてありがとうラブ


ちなみに主人はサッカー行く時にガンガン使ってますが私はまだ使えてない・・・早く使いたいよ〜爆笑(洗濯しても全く問題ないからありがたいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ