【lattice購入品】たまに訪れる指輪とメガネブーム | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




lattice購入品

今回はネックレス、ピアス、伊達メガネを買いましたー〜ラブ


まずはネックレス

チャームが何も付いてないシンプルなのが欲しかったんでこちらの2本をお持ち帰り飛び出すハート



同じものでゴールドとシルバーの色違いニコニコ


指輪をつけ慣れてないから普段は結婚指輪以外あまりつけないんだけど数年に一度訪れる指輪ブームがきたので一気に買ってしまった泣き笑い


全部で6個買ってどれもインパクトのあるデザインになってますキメてる


ここまでがオール330円星


お次はメガネ

マスクを付ける生活が続いてるのでしばらくメガネ掛けるの遠のいてたけど、久々にかけたくなったので買いました飛び出すハート

かなり大きめの丸フチメガネルンルン

面長だからあまり横に長いタイプが似合わないので色々探してたけどこのメガネは理想的ニコニコ

丸フチも初めてトライしたんだけど可愛い〜飛び出すハート


こちらはアクセサリーと比べて少しお高めの1,100円知らんぷり

けど他のメガネに比べたらお安かったですキラキラ


ちなみにこの日にメガネつけてました口笛


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ