しまむらトップスとcocaボトムスコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ


この日はしまむらで購入したサマーニットを初おろし飛び出すハート

大きめだったけどあえてLサイズを選んだのでストンと落ちる感じがちょうど良かったですニコニコ


ボトムスはcoca


同じくこちらも初おろし飛び出すハート

ゆったり感があって楽ちんなのに足が綺麗に見えて好きラブラブ


残念ながらオンラインでは売り切れてます悲しい



このドットサロペットも可愛いので狙ってます飛び出すハート




バッグは3色揃えたバニティバッグ

バニティバッグ、ブームが落ち着いた感があるけどまだまだ使いますよ〜ラブ


トップス・バッグ・靴:しまむら

ボトムス:coca


時計:LOBOR

ネックレス:しまむら

ピアス:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ