【しまむら購入品】シンプル可愛いシャツワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




少し前のしまむら購入品


この日はたまたま見つけたブラックワンピースをお持ち帰りしましたルンルン

シンプルなデザインで一枚で着てもよし、パンツを合わせてもよし、羽織としてつかってもよしと使い勝手の良いデザインですラブラブ


プチプラのあや(プチあや)さんコラボ


汚れとかがつきにくそうな素材感も有難いニコニコ

ブラックは糸くずとかほこりが付くとすごく目立つからね笑い泣き


裾口には両サイドスリット入り


ノーカラーで首元すっきりニコニコ


袖口はゴムになっているので腕まくりも楽にできます拍手


後ろ



品名:DFムナモトキリカエOP

型番:518-0553

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円看板持ち


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ