【しまむら購入品】思わず手に取ったhareiroスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




昨日は暖かかったけど、今日はまた寒くなってるーーーえーんえーん
朝イチで主人のサッカー観に来てますが、肌寒いですガーン
なので前に買ったこちらの3wayの巻きスカート持ってきました

暖かい・・・


さて、話変わりましてしまむら購入品


この日はチラシで気になってたパンツを見にきたんだけど


その隣にあったスカートも可愛くて思わず手に取ってしまったデレデレ

濃すぎず薄すぎない水色がとっても可愛いキューン

試着してみたらふわっと広がってすごく綺麗に見えるスターこれはかなり使えそうおいでニヤニヤ

ちなみに丈はスネやや下くらいで今っぽさもOK


hareiroのものですスター


生地的にシワになりにくそうな素材も購入を決めたポイントです歩く

旅行の時にも使いたい看板持ち


ウエスト部分、前はフラットなのですっきりとした印象


実際にはいてみて綺麗で立体的に見えるのは側面の縫い方を工夫してるからかな?


後ろ


後ろウエストはお得意のゴムなので楽ちん立ち上がる立ち上がる


ちなみに裏地もきちんと付いてますOK



品名:HITフレグランスフレア83

型番:552-0359

色:中青 Lサイズ


お値段1,969円飛び出すハート


当初水色だけのつもりでしたが、かなり好きなのでブラウンもお持ち帰りしちゃいましたルンルン


落ち着いたブラウンなのでかなり使い勝手がいいと思います飛び出すハート



品名:HITフレグランスフレア83

型番:552-0373

色:中茶 Lサイズ


お値段こちらも1,969円星


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ