イエロースカートが主役のコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

カーディガンはしまむらニコニコ

全然着てなかったから一度処分しようと思ったんだけど、着てみたら可愛いし肌寒い時にさっと羽織れて便利だし、なんで使わなかったんだろ笑い泣き


数年前たしか590円で購入したGUのナロースカートはストンと落ちると思うけど、丈の長さといい色味といいお気に入りです看板持ち看板持ち


数年前までスニーカーはあまりはかなかったけど、ここ最近大好き口笛


カーディガン・バッグ:しまむら

Tシャツ:UNIQLO

ボトムス:GU

靴:adidas


ネックレス・ブレスレット・ピアス:失念アセアセ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ