【しまむら購入品】2件ハシゴした330円スカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
しまむら購入品

狙いはこちらの記事でも書いた通り巻きスカートルンルン


朝イチ先頭で確保できましたハート

(オープン15分くらい前には2人くらいしか並んでなかったけど、5分くらい前になると20人くらいが並んでたアセアセが、私の行った店舗ではこのスカートはあまり人気がなかったようです笑い泣き


まずはネイビーベースのチェック柄ルンルン


ウエスト部分はマジックテープになってますルンルン


フリース?みたいな生地で薄めの作りだけど手触りも良くて暖かいラブラブ


後ろ

丈は膝くらいの長さですおねがい

そしてこのスカート、3WAYになってて

さっきのスカートと


マジックテープをずらしてポンチョ

更にマジックテープを外してブランケットにもなる優れものキラキラ


そしてお値段爆安の330円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モウイミワカンナイーーー‼︎

品名:フワモコラップSK
型番:540-1289
色:濃緑 

これは夫のサッカー見学の時や自治会の集まり、スノボの移動とかの時に使える!!と思って色違いも購入ニヤリ

絶対使えるブラックルンルン

品名:フワモコラップSK
型番:540-1262
色:中黒


そしてこの商品、1人2点までだからお店ハシゴして違う色GETしてきましたおいでニヤニヤ
職場に置いておく用にブラウンルンルン


品名:フワモコラップSK
型番:540-1275
色:中茶

カジュアルなコーデに合わせたいグレーキラキラ



品名:フワモコラップSK
型番:540-1315
色:淡灰

正直これだけだと心許ないけど、パンツの上からはいたり、下に厚めのタイツとかはけば全然問題ないと思いますルンルン

部屋着やちょっとそこまでのお出かけにはかなり重宝すると思うし、何より330円だからねおいでニヤニヤ

ちなみに私、更に違う色もほしいな〜と思ってるのでおそらく追加購入すると思います真顔キリッ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ