【しまむら購入品】モコモコ×クロップド丈が可愛いニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


星楽天ROOMはじめました星


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
しまむら購入品

今年気になるシャギーニット

とっても可愛いのがあったのでお持ち帰りしちゃいましたキラキラ

お色は合わせやすい明るめのブラウン流れ星


モコモコした質感が愛らしい印象を与えてくれますチュー


お袖にはボリューム感があってより可愛らしさを演出してくれますルンルン


首元はつまり具体がいい感じのクルーネックキラキラ


後ろ

クロップド丈でボリューム袖とのバランスが絶妙ラブラブ

↑みたいにスカートと合わせたいなぁ酔っ払い

品名:シャギークロップドPO
型番:529-2963
色:中茶 Lサイズ

お値段1419円おねがい

そして別のお店に色違いのホワイトがあったので思わずお持ち帰りしちゃいましたラブラブ

より甘めな印象になってこちらもとっても可愛い酔っ払い


品名:シャギークロップドPO
型番:529-2960
色:濃白 Lサイズ

同じくお値段1419円口笛

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ