毎年人気のGUニットでコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


星楽天ROOMはじめました星


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
先日のコーデ
今回はGUでハイネックチュニックが主役ですおねがい

毎年人気のハイネックチュニックですが、私は昨シーズンのものを着用してますキラキラ

ちなみに昨シーズン5色買ってました笑
今年も似たようなの出てますねおねがい
今年のも気になるけど、今日大量に買ったから今年は自粛・・・かな?笑い泣き


ボトムスもGUチュー

ワイドパンツでわかりにくいけどお色はネイビーですアセアセ

上下の青系でまとまり感を出しました口笛


バッグはホワイトで軽さを出してルンルン


アウターは昨シーズン購入したしまむらのチェックのロングコート


こちらのコートですルンルン


トップス・ボトムス:GU
バッグ:しまむら
靴:失念アセアセ

アウター:しまむら

時計・バングル:ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントンでは現在お得なセール開催中ハート

ピアス:

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ