【しまむら購入品】結果的にラッキーだったスウェット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




最近アメトピに掲載された記事はこちらハート



スノボ用に着るものを探してた時、たまたまメンズコーナーに可愛いスウェットがあったのでお持ち帰りしちゃいましたラブ

柔らかくて着心地もOK


LOGOS DAYSのものですキラキラ


ダイヤ柄の生地とベージュのお色が可愛いラブ


胸にはロゴが付いてます流れ星


首周りや袖口、裾周りがリブになってますチュー


裏は起毛じゃないので比較的幅広い季節で使えそうルンルン


後ろ



品名:LDキルトTR

型番〆208-0415

色:淡茶 Lサイズ


メンズだけどスノボでも着たかったので中に着込めるように大きめのLサイズを選びましたウインク


お値段は当初定価の1,419円で買ったんだけど(それでも十分安いびっくり)、汚れがあったので同じ物がないので一旦返品。

取り寄せて改めて購入くることになったんだけど、その内に値下がりしたので値下げした価格の990円で買うことができましたびっくり


思わぬお値下げにこんなこともあるのねぇと思いながらラッキーと思いました口笛


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ