シャツワンピースとロゴスウェットで脚長コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




最近アメトピに掲載された記事はこちらハート







先日のコーデ

この日はGUで購入したシャツワンピースにしまむらのロゴスウェットを合わせましたおねがい


シャツワンピースはこちら

シャツワンピースの上部分はタンクトップタイプなので夏場Tシャツと合わせたりもできるので季節関係なく使えるところがOK


ロゴスウェットはクロップド丈なので脚長効果ありキラキラ


バニティバッグは薄めグリーンを選んで春を意識しました流れ星


靴はこちらハート



この日は暖かかったのでブルゾンを羽織りました口笛


シャツワンピース:GU

トップス・バッグ・靴:しまむら


アウター:しまむら



ネックレス・ピアス:失念アセアセ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ