【UNIQLO購入品】良すぎて8枚も買ったもの | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




最近アメトピに掲載された記事はこちらハート





ユニクロ購入品

今回もまたアホな買い方してますよ〜ニヤリ


ヒートテックコットンモックネックT

ブルー(ブルーっぽくないけどブルー表記でした)

Lサイズ

気になってたヒートテックコットンキラキラ

ヒートテックコットンシリーズなインナーは買ってたけど、トップスも着てみたくて購入してみしたラブラブ


内側がコットンなので着心地がいいのに


ヒートテックなので暖かいラブラブ


お袖はややゆとりあり飛び出すハート


モックネックなので首周りも寒くなくてOK

レビューでは首周りがきついという意見もちらほらありましたが、私は特にきついとは感じず


後ろ


そしてここからはお色違いスター

ピンク

Lサイズ


そしてここからは何とサイズ違いで2枚ずつ購入

カーディガンやスウェットの中に着込む用にSサイズも欲しかったの・・・


ダークグレー

左:Lサイズ・右:Sサイズ

ダークグレー表記だけどブラウンの方が近いかな


ブラック

左:Lサイズ・右:Sサイズ


ホワイト

左:Lサイズ・右:Sサイズ


お値段は限定価格の時に買ったので各1,290円ラブラブ

今はお値下げして1,290円になってます拍手


サイズ欠け多いですが貼っておきますねおねがい



北海道でスノボしに行った時、Sサイズをスウェットの下に着てみたんだけどめちゃくちゃ暖かかったおねがい
買って大正解でしたルンルン
一枚でも着れそうな時期になってきたのでまた着たらコーデでアップしますねウインク

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ