【Green Parks topic購入品】思わずセットで買ってしまったブラウスとスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



Green Parks topic購入品
私のよく行ってたところが閉店セールやっててお安いお安い笑い泣き
過去の戦利品はこちら口笛






今回はこちらのブラウスとスカートガーベラ

別々に売ってたけど、セットアップ風に着たくて上下ともお持ち帰りニヤリ


まずはブラウス流れ星


よーく見ると小花柄なんですガーベラ

お色も暗めのブルーがベースなので甘すぎない感じもアラフォー女には嬉しいところニコニコ



ウエスト部分は絞り具合が調整できてキュッと絞れば可愛さごアップキラキラ


襟がフリルになってるところが可愛すぎるラブ


裾周りや襟もだけど、袖口にも青いパイピングがされてるおかげで締まりが出ます指差し指差し


後ろの襟部分も好き飛び出すハート


スカートはタイトスカート表記たったけど、ナロースカートっぽかったです口笛

丈はスネくらいの長さルンルン


スカートにも裾口にパイピングされてましたおねがい


ウエスト部分は総ウエストで楽ちんラブ


後ろ


バッグスリットが入ってるので歩きやすさに加えて抜け感もOK

サイズは上下ともフリーサイズルンルン

そしてお値段はそれぞれ定価が3,990円のところ、1,137円で買えました指差し

上下合わせても2,274円という驚異的なお安さ笑い泣き


トップスは在庫無しでオンラインにも無かったけど、スカートはまだ在庫ありましたキラキラ


まだまだ着れる時期じゃないのでじっくり寝かしておきたいと思います飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ