【Green Parks topic購入品】閉店セールの戦利品③ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




Green Parks topic購入品第三弾飛び出すハート

①②はこちらラブラブ



今回はこちらのジレスター


くすみがかった水色でコーデに合わせやすいかなと思いますおねがい


ボタンもまだらなお色で高見え飛び出すハート


両サイド浅めのスリット入り


大きめのVネックなので中に大きめカラーやハイネックとか色んな襟で遊べそうルンルン


後ろ

後ろも深めのVネックで可愛いんですラブ

丈は太ももくらいの長さですルンルン


参考までに着画もラブラブ
※着画はオンラインよりお借りしました



着画だと少し明るめの水色になってますが、私が撮った写真の方が色味近いですダッシュ


お値段定価4,400円が1,254円ラブ

残念ながらオンラインでは売り切れてるみたいですアセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ