可愛すぎるセットアップコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




最近アメトピに掲載された記事はこちらハート


先日のコーデ

カーディガン・ワンピース:earth music &ecology

バッグ:Avail

靴:しまむら


カーディガンとワンピースはセット売りしていたearth music &ecologyのものラブ

一度はお見送りしたけど、やっぱり忘れられなくて買いに行ったものですおねがい

身体のラインを拾いすぎないロングワンピース、今っぽいクロップド丈のカーディガンがとっても可愛い目がハート目がハート


バッグはアベイルで購入したダルメシアンバッグ飛び出すハート

カチッとした形が好きラブ


ブーツはしまむらのサイドゴアブーツ

ホワイトのブーツって難しそうっていう先入観があったけど、実際にはいたらコーデのポイントになって可愛いラブラブ


時計・ネックレス:ダニエルウェリントン

ピアス:H&M


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ