【coca購入品】2月楽天お買い物マラソンで購入したカーディガン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




最近アメトピに掲載された記事はこちらハート








楽天お買い物マラソンで購入したcocaのカーディガン

ずっと気になってたんだけど、お安くなってたのと楽天お買い物マラソンだったのでポチしちゃいましたラブラブ


ちなみにショートとロング丈の2種類があってお色はブラウンとグレーの2色口笛

私が買った時はグレーのロングしかなかったけど、ちょうど欲しかったのがグレーのロングだったのでよかった飛び出すハート

ロングはスネくらいまであってなかなかここまでの長さのカーディガンは見ないかなっとルンルン



お色は明るめのライトグレーで着回しが効きそうOKややモヘアニットのような感じで暖かみも感じられます照れ


Vネックになってるので中に着るもの次第でまた違った雰囲気になりそうあしあと



ブラックのボタンがアクセント口笛


両サイドにはポケット付きニコニコ

(けど伸びそうだからあまり重いものはいられないかなアセアセ


お袖


袖口と裾周りがリブ編みになってるのが可愛い飛び出すハート


後ろ


参考までに着画



※着画はオンラインよりお借りしました


ちなみにお値段は3,290円がお値下げされてて1,990円でしたルンルン

オンラインでは残念ながら全て売り切れアセアセ


丈の長さは違いますが似たようなのありましたので貼っておきますね口笛


お昼が徐々に暖かくなってきてるけど、まだ夜が寒いのでさっと羽織りとして使いたいと思いますキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございました

ラブラブ