上下格安しまむらコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
先日のコーデ
お取り寄せをお願いしてまで4色購入したプルオーバーを初おろしハート
↓この記事ですルンルン

プリーツとフリルがとっても可愛いくて全色買って大正解ハート

特に他のはプリーツまで同じ色な中、これはプリーツだけお色が違うグレーでいい感じにアクセントになってくれてますデレデレ


フリルとプリーツが左右で長さが違うアシンメトリー感もとっても素敵キラキラ

ジーンズもしまむらハート
普段はあまりはかないジーンズだけど、これははきやすくて足が綺麗に見える(気がする)ので購入してかなりの頻度ではいてますルンルン
(おまけにお値段990円とコスパよすぎ笑い泣き

トップスとボトムスだけでいえば2,000円行かない格安コーデニヒヒけどこの組み合わせ、とっても好きですピンクハート


数年前に購入した深めグリーンのバッグも最近よく使ってますラブラブ

靴はトップスのお色に合わせてブラックのフラットパンプスハート
GUのだけど、とってもはきやすくてお気に入りお願い

朝夕は寒いのでアウターも羽織りました

このコートは昨シーズン購入したもので

パンツと相性抜群ルンルン
生地も柔らかくてぱっと羽織れるので今年も登場回数が多くなりそうな予感デレデレラブラブ

トップス・ボトムス:しまむら
バッグ:失念アセアセ
靴:GU


アウター:しまむら

ネックレス:Avail
ピアス:H&M

時計:LOBOR

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ



oriのmy Pick

楽天市場
エンボス加工 ワンピース 長袖 ロング 秋 冬 マキシ丈 マタニティ フレアワンピース レディース トップス 長袖 きれいめ ロングワンピース マタニティ グリーン ゆったり 体型カバー Aライン きれいめ 上品 女性 おしゃれ 無地 デイリー メール便
1,970円