【coca購入品】店員さんがはいてて可愛かったパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

  


星楽天ROOMはじめました星


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

coca購入品

赤のワイドパンツデレデレ

店員さんがはいてるのみて可愛いなぁラブラブと思ってたらいつ間にか手に取ってた笑

丈がショートとロングがあったのですが、足元をすっきり見せたかったのでショート丈を選びました口笛(162cmの私がロングをはいたら足元がもっさりして見えたアセアセ違うお色だったらまた雰囲気変わってたかも?)

センタープレスが入ってて綺麗目にもOK
生地は正直いって結構薄め
けど、ワイドパンツでゆったりしてるから、タイツやレギンスはけば冬でもいけそうだし、そう考えれば通年はけるかもルンルン

前のウエストはスッキリとしてて

両サイドポケットありルンルン


後ろウエストはゴムで楽ちんキラキラ

ワイドパンツといってもそこまでワイド過ぎず、すらっとはくことができますおねがい

※着画はオンラインよりお借りしました


お値段1,490円とお安いルンルン


テーパードタイプもありますウインク

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ