【しまむら購入品】お取り寄せをお願いしたプルオーバー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


星楽天ROOMはじめました星

しまむら購入品

少し前のチラシ掲載品。が、その時は全く興味なかったけど、数日後たまたま目について・・・
可愛いラブとときめいてしまったプルオーバーですラブラブ

まずは何よりこのフリルとプリーツラブ
左右で長さが違うのもデザイン性があってとっても素敵ハート程よいフリルと細めのプリーツにやられました〜笑い泣き

袖口はとってもシンプル

そして首周りはラウンド型で適度な開きで抜け感が出ますお願い

そして前だけじゃなくて後ろもフリル+プリーツがきちんとありますウインク

品名:ポンチスリーブPO
型番:521-5619
色:濃黒 Lサイズ

そしてお値段びっくりの770円ポーンポーンポーン
この可愛さでこのお値段は凄すぎる笑い泣き笑い泣き
私が行ったお店ではこのお色だけだったから、他の色も思わずお取り寄せをお願いしてしまったニヤニヤ

その他のお色はブラック×グレー
プリーツ部分がグレーでアクセントにラブラブ

品名:ポンチスリーブPO
型番:521-5669
色:中黒 Lサイズ

ブラウン
少し甘めな印象なブラウンはホワイトやブラック系のボトムスと合わせたいお願い

品名:ポンチスリーブPO
型番:521-5732
色:濃薄橙 Lサイズ

グレー
少しカーキ寄りのグレーはかっこよく着れそうハート

品名:ポンチスリーブPO
型番:521-5689
色:濃黄緑 Lサイズ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

楽天にも可愛いプリーツトップスがありました爆笑

楽天といえば、明日から楽天お買い物マラソンがはじまりますねおねがい
気になるものがある方はこの機会をお見逃しなくニヤリ

oriのmy Pick

楽天市場
\クーポン利用で30%OFF★/エンボス加工 ワンピース 長袖 ロング 秋 冬 マキシ丈 マタニティ フレアワンピース レディース トップス 長袖 きれいめ ロングワンピース マタニティ グリーン ゆったり 体型カバー Aライン きれいめ 上品 女性 おしゃれ 無地 デイリー メール便
2,970円