【UNIQLO購入品】購入していたもの一気にご紹介① | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
 

星楽天ROOMはじめました星

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

 

まずはサテンジャージーワイドストレートパンツ

そこのお店にあった3色全部購入デレデレ

 

まずは

08DARK GLAY

黒じゃないのでそこまで重い印象にならないと思いますルンルン

ストンと落ちたデザインが身体のラインを拾わないルンルン

 

光沢感品ほんのりあって

とにかくさらさらした質感が気持ちいいキラキラそして軽い照れ
まさに今の季節にもってこいだ〜爆笑
 

 

67BLUE

白Tシャツとかに合わせて軽やかにはきたいハート

 

28DARK ORENG

テラコッタのようなお色で今年っぽくてすごく好きラブラブ

私が購入した3色は全色秋口でも暑いって時に違和感なくはけるお色だな〜と思います口笛
 

 

商品はこちらハート

790円になってますキラキラ

丈は標準と長めがありますルンルン

(ちなみに私は162cmで標準丈のLサイズにしました)

 

 

 

 

 

お次はこちら

シアールーネックT

 

02LIGHT GRAY

丈が短めなのでXLにしましたルンルン

 

シースルーになっててとっても涼しげハート

Tシャツのようなデザインなので透け感はありつつ二の腕を気にすることなく着れるのが嬉しいところおいでニヤニヤ

インナーの色を変えることで色んなコーデが楽しめそう星

 

24ORANGE

オレンジって表記だけどラウトブラウンのようなお色です口笛
 
 

 

お次はこちら口笛

ライトシアーボートネックセーター

 

こちらも透け感があって涼しげな1着ニコニコ

 
こちらは5分袖のドルマリンスリーブになっているので腕まわりがかなりゆとりありキラキラ
お値段は500円ルンルン
気持ち大きめに着たかったのでXLに爆笑
(ちなみにこの商品はもうオンラインにはありませんでしたアセアセ
 
ユニクロ購入品まだあるので徐々に紹介していきます流れ星
 
最後までお読みいただきめしてありがとうございましたラブラブ