【Avail購入品】可愛すぎるトップスたち | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
 
今回はトップスを大量にご紹介(といっても色違いで買ってるから2種類だけだけど)

 

まずはまたまたまた袖フリルーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全にフリル中毒・・・笑

でも本当にこれも可愛んです!!(毎回言ってるけど)

 

今期も大人気のシースルーキラキラ

 

ほら、こんなにスケスケ(←言い方)

だからすっごく軽やかで涼しげおねがい

 

後ろはこんな感じ

後ろリボンが可愛い〜ラブ

インナーは無難に白とかもいいけど色で遊んでもいいかもな〜難しいかな??

 

色:フリルブラウス

型番:320−1459

色:淡白 Lサイズ

 

なんとお値段990円デレデレ

こんなに可愛いのに1,000円いかないなんてアベイルさん大盤振る舞いすぎる〜笑い泣き

 

くすみピンク

くすんでるから甘くなりすぎないのがよい照れ

 

色:フリルブラウス

型番:320−1462

色:淡桃 Lサイズ

 

ブラックは安定の可愛さラブラブ

 

色:フリルブラウス

型番:320ー1476

色:濃黒 Lサイズ

 

 

お次はこちらのプルオーバー

透かし編みでよく見ると部分部分で異なるデザイン、身体のラインを拾わなく、そして黒地に白のパイピング・・・もうっ、
可愛すぎラブラブ

 

後ろも一切手抜きなしキラキラ

 

色:カタフリルスカシアミPO

型番:416ー0104

色:中黒 Lサイズ

 

お値段1,650円ルンルン

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ