【しまむら購入品】しまむらで購入したギンガムチェックスカートでコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

先日のコーデ

この日はしまむらのギンガムをはきましたハート



大きめのチェック柄が存在感があって可愛いんですウインクキラキラ

タイトめのスカートなのでIラインができてスタイルが良く見えるかもハート


チェックを全面に出したかったのでトップスは黒!数年前に買ったGUのリブニットは大きめを選んでいるのでそこまで身体のラインを拾わないから重宝してます

笑い泣き
靴はヒールがあると少しカチッとしすぎると思ってフラットパンプスをはきましたルンルン


バッグもしまむらラブ

こちらの扇形バッグを持ちましたキラキラ

トップス:GU
ボトムス・バッグ:しまむら
くつ:韓国購入品

時計:LOBER
ネックレス・ピアス:失念アセアセ

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

ギンガムチェックスカートは一気に可愛さがアップするので、一枚は持っておきたいアイテムハート

oriのmy Pick