【GU購入品】急いで買いに走った590円サンダル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

安定の複数買いちゅーラブラブ
なぜなら先にお値段言っちゃうけど
こちら1足590円だったからポーンポーンポーン
 
このお値段と知った瞬間、急いでお店に行ってきましたデレデレラブラブ
 
まずはオリーブルンルン
 グリーンの色味がとっても可愛いお願い

グリーンの部分は型押し拍手
ナローストラップの部分め型押しされてて統一感+高級感があってとっても素敵キラキラ
 
ヒールはかなり低め(もはやフラット)で安定感ありOK
今気付いたけどヒール部分も型押しされてるびっくり
 
正直手を使わずにサッとはけるって感じではないので少し手間がありますが、私的にはそれをど返ししてもいいくらいのお安さ+可愛さだと思うルンルン
低反発の中敷なので足裏の負担が軽減されます流れ星
 
このお値段だからチャレンジできる
ライトパープル
くすみががかってるので思ったよりコーデを選ばなさそうハート
 
夏といえばの
イエロー
コーデのポイントになってくれそうキラキラ
 
馴染みのいい
ダークブラウン
ダークブランっていう表示だけど、カフェオレみたいなお色でどんなコーデでもしっくりきそうキラキラ
 
ちなみに元値は1,990円でしたポーンポーンポーンすごいお安くなってる・・・
 
可愛さにテンションが上がって思わずパシャリ笑
 
※着画はオンラインよりお借りしました
 
 
 
 
 
グリーンは全サイズ売り切れてたけど他の色は比較的サイズ揃ってました
気になる方はこちらからどうぞハート
他にブラックもありますよ〜ニコニコ
(私は最近ブラックの靴買いすぎたのでこれは買うのやめたけど可愛かったですよキラキラ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 
 
楽天のフラットサンダルだとこの辺りが可愛いラブ