【しまむら購入品】理想的なリネン混ジーンズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート
 
しまむら購入品
 
去年からでっぷりと太ってしまって軒並みジーンズがはけなくなってしまったので新しいのを探してました笑い泣き
特に夏場に普通のジーンズははけないので、涼しげかつ色が薄めのジーンズ欲しいな〜と思ってところしまむら様にありましたキラキラ
ワイドパンツなので脚長効果+体型カバーをしてくれてスキニーと違って肌にぴったりしないので涼しいはずニコニコ
 
SEASON REASONルンルン
 
素材はリネン混なのでさらりとしていて夏場にぴったりなジーンズですラブ
お色は探してた薄めブルーで↑の色が一番近いかもニコニコ
 
チャック+ボタンで
 
後ろはゴムになってます照れ両サイドにポケット付ルンルン
 
後は今んな感じ
 
ちなみにポケットは片側にだけついてますウインク
 
麻に綿がプラスされることで肌触りがよくなってます照れキラキラ
 
品名:SRCLデニムWP67
型番:558ー1814
色:淡水色 Lサイズ
 
お値段2,420円
 
素肌すずやかパンツが2,970円だから少しお安かったからラッキーでした口笛
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 
 

この辺りのジーンズも涼しげですねおねがい