【しまむら購入品】麻入り素材の涼しげセットアップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ


最近アメトピに掲載された記事はこちらハート

しまむら購入品

またまたセットアップを買いましたニヤリ

今回のセットアップは麻が入ってるので涼しげなのですラブ

お色はアイボリーで優しいお色おねがい

トップスは太めのタンクトップなので腕周りを程よく隠してくれますキラキラ
ストンと落ちるシルエットなので気になるお腹周りのカバーも期待できるお願い

後ろはこんな感じで

ゴールドのチャックが付いてます
ポイントになってて可愛いルンルン

パンツはゆったりワイドパンツキラキラ
この色味はトップスは何を着ても合うから単独で使う機会も多くなりそうキラキラ

ウエストはゴム星
リラックスした雰囲気ではけるのもありがたいラブラブ
ポケットはついてません〜

後ろはこんな感じで裏地がきちんとついてますキラキラ

品名:2セットノースリZIPPO +W
型番:523-1955
色:淡肌色 Lサイズ


お値段1,969円キラキラ
セットアップのお値段じゃないわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ

楽天にもセットアップの可愛いのありましたぁ酔っ払い