【しまむら購入品】意味がわからなかったセットアップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

 
最近アメトピに掲載された記事はこちらハート


 
しまむら購入品
 
今回はセットアップを買いましたラブ
たまたまラックかかってるのを見つけて試着してみたらすごく可愛いかったのでお持ち帰りラブラブ
 上下とも細プリーツになっててここ最近の流行りをばっちり押さえてるおねがい
 
パンツはフレアになってて脚長効果あり拍手
 

 裾周りもメロウ仕上げになってて細かいところまで手を抜いてないのも嬉しいところ照れキラキラ
 
ウエストは総ゴムで楽ちんルンルン
 

裏地はついてないけどお色がブラックなので透けるしんぱいは無いかな?
 

 トップスはノースリーブおねがい
 ゆったりしたつくりで私のたくましい腕も何故かそこまで目立たなかったのも購入を決めたポイントですデレデレキラキラ錯覚って正義笑い泣き


 こちらもも裾周りメロウ仕上げになってます
 
そして紐ベルトが付いてて付けてると可愛らしい印象になるんだけど、紐をとると印象ががらっと変わりますルンルン
 ストンと落ちたシルエットなので気になるお腹周りもカバーしてくれます照れ

 後ろはこんな感じで
 
 
ボタンが付いてますお願い

 セットアップとしてはもちろん単体でも重宝しそうなこちらのお値段
 
image

1,419円ポーンポーンポーン
1着あたり約700円とか意味がわからないけど嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

型番はこちらハート
品名:2セットプリーツPO+フレア
型番:523ー1803
色:中黒 Mサイズ
 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 

 

楽天にも可愛いセットアップありましたルンルン