アウトレット戦利品 miumiuでお買い上げ♡ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

昨日は軽井沢のアウトレットに行ってきましたラブ
最近散財しすぎてるから買わないようにと思ってたけどついつい買ってしまった笑い泣き
欲しかったものだからいいんだけどね←
 
それでも私的にはかなり抑えて2点(しかもそのうち1点は夫の誕生日プレゼントウインクバーニーズニューヨークの方が夫へのプレゼントですルンルン

 

自分用にはこちらハート

miumiuのチェーン付きパスケースキラキラ
image

 

 

あっ、miumiu買ったけど、入れてくれた袋はPRADAでした星

image

 
miumiuの箱の色と同じようなくすみピンクの可愛さにやられたラブ並べてみたらテンションが上がりまくったラブラブ

 

image

 

 

大きさは手に収まるサイズ

 

薄さはこんな感じ

 

裏面にはカードポケットが1ヶ所

 

 

中はカードポケットが4ヶ所で合計5ヶ所収納できるポケットがあります照れ

 

チェーンがついてて取り外し可能チョキ

 

 
私がなぜこれを購入したかと言うと、今お家の鍵はFURLAのキーリング↓を使ってるんだけど
image
私はとにかくお財布を忘れることが多い笑い泣き
でもってsuicaもお財布に入ってるから忘れたら身動きが取れなくなる滝汗
 
あとたまに夫を駅まで送り迎えする時があって、その時にわざわざお財布持っていくのがめんどくさいってのもあってお家の鍵、Suica、運転免許証をセットで持てるようにしたいと思ってたんだよねあしあと
 
探してたのは
①カードが3枚くらいは余裕で入る
 ➡︎suica、免許証とプラスして他に何か入れるかもしれないから
②鍵をつけることができる
 ➡︎必要なものを全部ひとまとめにしたいから
③カバンにつけることができたら嬉しい
 ➡︎カバンにつけれたら便利だなー程度だから必須ではない
④小さめで薄さは薄ければ薄いほどいい
 ➡︎小さいカバンに入れる時邪魔にならないように極力かさばらないもの
って言う条件キラキラ
 
で最近色々調べて探してたんだけど自分的にこれ!ってのが見つからず・・・
って時に一目見ていいかも!!って思ったのですラブ
 
①③④➡︎クリア
②も後述してますが自分の中でクリアしたので条件全てクリアOK何よりもすごく私好みチュー
 
唯一懸念事項はmiumiuは若い子のブランドってイメージだから
アラフォーの私が持っていいのかしら?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗という考えが頭をよぎってしまい一旦保留に・・・
 
 
が、そこから他のお店も回って見たりしたけどmiumiu以上に心惹かれるものはなく・・・最終的には
 
小物だから問題ないっしょニヒヒ
 
とポジティブに考えることにしてお持ち帰りすることになりましたキラキラ
このお色は最後の1点でした
他にはブラックやネイビーがありましたよ〜
 
お値段は18,000円+税也。
 
ちなみに鍵は単体でつけることができなかったのでFURLAのキーリングをつけて使うことにしましたルンルン
image
キーリングもお気に入りだったから使いたかったしね
これでお財布忘れても怖くないグー
 
大事に使っていきたいと思います照れ
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ