2020.11.3コーデ 旅行最終日 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

大阪・京都旅行の最終日コーデアップしてなかったから今更ながらご紹介させてくださいアセアセ

 

ちなみに旅行に持って行ったお洋服たちはこちら↓

 

 
この日は最終日
ほとんど車移動だったから楽ちんなコーデでしたウインク
ブラックのタートルネックのニットにインディゴブルーのジーンズ

バッグはCOACH
長時間の車移動の時にはボトムスをとにかく楽にしたい私
ジーンズは後ろがゴムなので楽だけど、シルエットも綺麗なのでやっつけ感は無しニヤリ
 
この日使用したお洋服たちはこちら
トップス:UNIQLO
ボトムス:しまむら
バッグ:COACH
靴:ショッピングモールで購入
ネックレス:しまむら
指輪:失念アセアセ
ピアス:kukka

旅行コーデこれにて終了ですチュー
連休明けで大変かと思いますが1週間がんばりましょう〜キラキラ
(私も今日からお仕事だーー)
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
私が旅行中に持っていたアウターはこちらから↓