2020.11.19コーデ GOTOイートのポイントで外食 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんばんは〜
コーデしばらくアップしてなかったので徐々にアップしていきまーすチュー
 
まずはこの日は出社日だったのと夜夫とご飯を食べに行く予定だったので少し綺麗めのコーデにしましたルンルン

って言ってもアベイル、H&M、しまむらのプチプラコーデルンルン

 

トップスは以前ご紹介したアベイルのもの

 

この日は袖を上げてるバージョンで七分袖にしました

少し寒かったけどアウター着たら問題なかったですチュー

 

スカートはH&Mのもの

 

タイトめだからキチッとして見えるけどチェック柄で可愛さも残したつもり〜ルンルン

 

 

バッグと靴と

 

 

アウターはしまむら流れ星

 

 

 

 

アウター・バッグ・靴:しまむら

トップス:Avail

ボトムス:H&M

 

 

ピアス:失念アセアセ

 

 

この日はGOTOイートのポイント使おう〜ってことで私の大好きな温野菜に連れて行ってもらいましたお願い

ちなみにしゃぶしゃぶは断然豚派!!

牛も美味しいんだけど量が食べれないのでさっぱりと食べれる豚一択なのですキラキラ(年なのか?滝汗

この日も食べ放題だったので食べて食べて食べまくってたら・・・
夫にドン引きされました笑い泣き
けど大好きなしゃぶゃぶがお腹いっぱい食べれて幸せルンルン
 
最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ