2020.9.15コーデ 300円しまむらニットで出勤コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんばんは^ ^

今日は出勤日でした♪
気温もそこまで上がらないとのことだったのでしまむらで300円で買ったサマーニットを着ましたおねがい






パンツは数年前に購入したGUのものをニコニコ
深緑が可愛くてこの時期は出番が多いですルンルン


謎の仁王立ち笑





トップス:しまむら
ボトムス:GU
バッグ:しまむら
靴:アベイル


ネックレス:アベイル
ピアス:失念アセアセ






夫は週末の趣味のサッカーで痛めた腰が良くならず今日は在宅勤務でした

私も本当は在宅勤務のはずだったんだけど、会社に忘れものをして、それがないとお仕事にならないので急遽出社に学校

その事を夫に言うと
心なしか嬉しそうな顔してました笑い泣き

まあ私うるさいし・・・ねえー

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ