【Avail購入品】袖が可愛いプルオーバーとか | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんにちは〜

わぉ!!閲覧数がすごい増えてると思ったらアメトピに掲載していただいてましたお願い


こちらの記事ですルンルン

初です!!嬉しいです!!
見に来てくださった皆さんもありがとうございますキラキラ

それではAvail購入品です
 
まずはタイトルにあるプルオーバーを口笛

お店をぷら〜っとしてた時にパッと目に入ってあっ可愛いラブてなりました〜
袖タックドッキングプルオーバーですうずまき
これ1枚で決まるピンク音符
 
一番のお気に入りポイントはこの袖!
image
くしゅくしゅっとなっててかーわーいーいーデレデレ
他にも別の形の袖があったんだけどこれが一番気に入りました!
 
妄想コーデはシンプルにジーンズに合わせてみてみましたキラキラ
image
ゆるっと感が欲しくてLサイズにしました照れ
・・・ベージュも欲しいなぁ←
 
image
 
お値段は1,500円+税でした星
 
 
次は以前のコーデで使用したバッグをあしあと
 
スウェードのトートバッグニコニコ
 
image
 
色が全然違うガーン
↓が近いです!可愛い色に一目惚れラブ
 
 
 
 

ポーチもついてるキラキラ

 

 

 

中にはポケットが1つついています

 

 

 

マチもあるので割と物も入りますルンルン

 

 

私がみたお店では水色もありましたよ!

 

 

お値段は1,800円+税

 

次はニットを♪

image
 
青っぽく見えるけど紫です〜
ホワイトやベージュとかもあったけど少し暗めの紫であまり持ってない色だったのでこれにしました口笛
色は↓の色が近いです
 
image
 
これのお買い上げの決め手はまさにこのもちもちニット!
着てみたら柔らかくてすごく肌触りがいいキラキラ形はシンプルだけどそこにやられましたラブ
安定の多色買いしようかと思ったけどここはぐっと我慢(えらいぞ私!←)
 
Mサイズでもゆるっとしててかなりよいラブラブ
 
image
お値段は1,500円+税でした〜
これ色違い買いそうだな・・・(予告)
 
 
妄想コーデはこんな感じ♪
image

 

会社仕様にしてみました〜

ちなみにスカートも購入品で次紹介します〜

 

image

 

H&Mでも買ったけどまたもやチェックのスカートニヒヒ

けどこの色味はどの色のトップスでも使えるから買っておいて損はないかな〜って笑い泣き

ちなみにウエストはゴムですラブラブ

 

image

 

お値段は2,300円+税です〜

 

購入品まだ続きますうずまき

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ