2020.9.14コーデ 土砂降りで全身ずぶ濡れになったコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

こんばんは^^

お出かけしててさっき雨に打たれながらお家に帰ってきました!

 

コーデです〜

image

 

今日は朝は涼しかったですが天気予報ではお昼は暑くなるととのことだったのでGUのピンクのシアーシャツをさらりと羽織りましたうずまき


これです


 


image 

 

image全体的にゆるっとコーデです


image

レオパード柄のバッグがポイントです♪


image

シャツ:GU

    シアーロングシャツ 

    PINK Mサイズ

タンクトップ:INGNI

パンツ:失念アセアセ

カバン:楽天

靴:しまむら

 

バッグは楽天で購入したレオパード柄です♪





 

image

バングル・ピアス・指輪:失念アセアセ

 

 

 

 

今日はウォーキングも兼ねてショッピングモールに歩いて行ってきたんだけど帰りいきなりの豪雨に襲われてお洋服がびちょびちょに・・・えーん(靴はスニーカーに履き替えました)

しかも購入品まで濡れてしまうという・・・滝汗

 

もう少し早くお家に戻れると思っていたけど完全に計算外アセアセ

それもそのはず帰って確認したらショッピングモールまで片道7Km弱で往復14Km笑い泣き

 

雨に打たれたけどいい運動になったってことでよしとしよう〜

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ