太陽おはようございます太陽

 

ブログに訪問してくださりありがとうございます♡

出逢いに感謝です虹

 

毎日happyピンクハートsmileいっぱい音譜

関わる方の人生をより輝くものに。

 

今世を楽しく自由に生きるサポーター☆

宇宙のバックパッカー@Meguです

 

大好きなスピリチュアルを仕事にして、好きな時に世界を旅飛行機する生活をしてま~~す虹

 

右矢印めぐってこんな人音譜音譜


ではでは音譜

今日のテーマは「本来の自分に戻る」

 


あなたは、本来の自分て知ってますか?



あなたの中で、

今の私は何かが違う・・



こんな違和感を感じた事はない?



この違和感を感じてる方は、ちょっと本来の自分とはズレてしまってる可能性が高い笑い泣き


この何か違うっていう違和感。

そう、これってあなたの「感覚」音譜



私たちって、この「感覚」で違和感を感じるわけです照れラブラブ



この違和感があなたのハイヤーセルフの声。



本来のあなたに戻そうと、違和感という「感覚」で教えてくれてるピンクハート

とっても優しい存在ラブ


この違和感に気づくことって、ホント大切なのですキラキラ


今日も、スマイルライトワーカー講座のご感想をいただいので、こちらもご紹介音譜



 

長年、とても悩みやすかった私ですが、ブロック解除や、波動の上げ方などを教えて頂き、少しずつ、本来の明るい自分を少しずつ、取り戻せる様になりました😊


これからは、明るく笑顔で生きようと思います!!


ネガティヴグセが出ても、とらえ方を変えて、また笑顔に戻せる!と自分を信じて、前向きな気持ちを感じます😊


メグさんとの出会いは、ご褒美です🌸


ないものを見てしまいがちな私でしたが、これからは、あるものをいっぱい見つけて行く事で、幸せを感じて、さらに良くなっていきたいと思います😊💖


本当にありがとうございました😊💖



A様、ありがとうございますラブラブ


A様は、本来の自分がわかってたんですね〜

でも、今まで色んな体験をする事により、本来の自分から遠ざかっていってしまった・・


講座を通して、本来の自分を取り戻していき、物事の捉え方も変わっていきましたね照れ


同じ出来事や出会いがあっても、物事をどう捉えるか?で大きく変わっていく。



同じ映画を観てても、受け取り方は人それぞれ。


同じセッションや講座で同じ内容を聞いてても、受け取り方はそれぞれ。


同じ人から同じ話を聞いてても、あなたのその時の状態次第で違う。



ポジティブに捉えるのか?

ネガティブに捉えるのか?



う〜…ん、何だか難しそう??



いえいえ

色んな方法があると、更にラク〜に前に進めますよピンクハート


プラス、こういった時はどう捉えていくといいか?なんかも講座の中ではお話してま〜す音譜音譜



まじかるクラウンスマイルライトワーカー講座はコチラまじかるクラウン



あなたが、今世を楽しく自由に生きていけますよーにキラキラ

一緒にサポートしていきまーす爆笑ラブラブ


今日もhappyな1日でした音譜音譜音譜

 

では、また〜パー

 

 

つづく・・・

 

 

星meguのセッション&講座星

流れ星セッション流れ星

《モニター価格》ライトランゲージ (宇宙語)伝授

詳細

 

☆ライトランゲージ (宇宙語)ヒーリング

詳細

 

《モニター価格》チャネリング セッション

詳細

 

前世リーディング+前世ヒーリング

詳細

 

ブロック解除・潜在意識の書き換え

詳細

 

インナーチャイルドの癒し

詳細

 

流れ星講座流れ星

《大人気スマイルライトワーカー講座

まじかるクラウン只今、キャンペーン中まじかるクラウン

音譜しっかりマスターしたい方むけ音譜

詳細

 

《モニター価格》プチ☺︎ライトワーカー講座

音譜手軽に受けたい方向け音譜

詳細


《売れるコツ満載♡》宇宙的ビジネス講座

詳細

 

《ラク〜に楽しく音譜チャネリング 講座

詳細

 

《おすすめ♡》ライトランゲージ ヒーリング講座

詳細

 

《とにかく楽しい音譜ライトランゲージ(宇宙語)講座

詳細

 

《現実が変わる!》ブロック解除講座

詳細

 

《カンタン音譜前世リーディング講座

詳細

 

波動アゲアゲアップヒーリング講座

詳細

 

インドのakikoさんから教えてもらったことをベースに、宇宙のバックパッカー@Meguの

スマイルいっぱいのオリジナル講座キラキラ

 

あなたがラクラクハッピーに生きる為の

お手伝いピンクハートピンクハート

 

 
星とにかく笑いたい人集合星
笑いまくりの波動アゲアゲアップ
日時:3/11(水)21:00〜23:00
ZOOMにて
コラボdeグループセッション
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
私が旅飛行機を楽しみまくってるインスタはコチラキラキラ思わず笑っちゃう人続出音譜
見るだけで波動があがっちゃうアップアップ
↓  ↓
飛行機宇宙のバックパッカーMeguの旅インスタ飛行機

 

https://www.instagram.com/smile_megutrip/

 
 

YouTube

↓↓↓ライトランゲージ(宇宙語)を中心に、ゆる〜く発信してます音譜

MEGUチャンネルはコチラ

チャンネル登録よろしくで〜すチョキ
 
LINE公式アカウント

セッションや講座に対するご質問、
相談してみたいこと

今のmeguの働き方について  など、


メッセージやご質問は、お気軽にコチラまで

 

 

QRコードはコチラ↓

 

 友達登録で2個特典付きま〜す
あなたのになる事を1個ブロック解除します
解除内容は登録後、メッセージで教えて下さい
引き寄せを加速するワークをプレゼント🎁致します
 
"引き寄せ"送ってください
ワークが届きます