ウール混ニットでマーガレットボレロとオフタートルシャツとレッグウォーマ | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。



ウールの入った温かいニット地でボレロとシャツ、後生地が少し余ったのでレッグウォーマーも。

この生地、バラ柄パイルジャガードニット生地ということでネットオークションで買ったのですが届いた時

げ~まるでバスタオルみたい、大失敗だ~と思ったのですが仕上げて見るとなかなか良い感じに出来ました。



一緒に歩こう


マーガレットボレロ

このデザインは去年の夏にレース生地でも作ったのですが
すごく簡単に出来て、袖周りもゆったりしているので
さっと羽織るのにとてもいいです。

ウールのレースを襟周り、袖口、少し甘い感じに。


一緒に歩こう 一緒に歩こう





ペタしてね