my お絵かき① 「悲しいお告げ」 「別れまでのひと時」 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。


今まで書いた絵、これから書いていくだろう駄絵を紹介 


無駄なというか、言い訳というか、思いつきの解説もちょこっと 笑


下手ですが・・絵をかくことで、ああそうだったのか、そうおもっていたのかと気付くことは多しです。

そこからもう、一歩踏み込んでいけると嬉しいのですが・・なかなか難しいです。



ご感想いただけると嬉しいです。



                                 


悲しいお告げ(予感)

2009.7. 初旬 描く

板30cmx40cm アクリル絵の具

一緒に歩こう




一緒に歩こう 一緒に歩こう



多分、このときに、なんとなくわかっていたのだと思います。

黒い犬が大丈夫だよって見つめてくれてますが・・・

でも私は頭に蛇なんかを乗せちゃって恐れと猜疑心で気持は揺れ動いてます。




別れまでのひと時

2009.9初旬 描く

紙25cmx35センチ 鉛筆 アクリル絵の具

一緒に歩こう

一緒に歩こう 一緒に歩こう


なんだか、馬が急に描きたくなって書いた絵。

白い馬は遠くに去ろうとしています。

私は別れを惜しんでいますが・・・でももう静かに見送ろうとしています。



ペタしてね