ららこの笑顔 | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

                                                          ららこの笑顔

一緒に歩こう
このところの雨に濡れて

ボサボサだけれども

それでもあなたは可愛いよ


あんまり可愛すぎて

あなたまで遠くに行ってしまったら


どうしようなんて

ふと思って、そうしたら


どんどん どんどん

どんどん どんどん


どうしようもなく

落ち込んでいってしまうのだけれども



一緒に歩こう
馬鹿ですよねと、大丈夫ですよ、って

笑ってくれる。


私には


いったい何がなんやらで

なんで、どうして大丈夫か


さっぱりわからないのだが・・・



まあ、

そんなことは後で

ゆっくり思い悩むことにして



一緒に歩こう









今はとりあえず


ららこの笑顔を信じよう。