棚作り | 大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

飛行機大好き☆
海外大好き★
小心者の大ちゃんがサラリーマンを副業にする為に不動産投資なんかを頑張ります♪
たくさんのいい仲間に恵まれておりますが、お金はないです!
キッパリ!

コンツァース!
大ちゃんです!

今日は家の棚を作ってみたよ。

本番は明日で部品作りしました。




こんなんがでしました。
うんボコボコ(´;ω;`)
まあ、綺麗にできたよねうんうん。

で、

こいつにジグソーアタッチと変えた刃!
付属より買ってきた方がいいよー木工の円切り用





切ったら角取ります。

ひょうたん型ってこっちはついてきたやつね



で、サンダー!




こんな感じに切ってから



あんまりマックススピードにならないように〜


明日は取り付けるかも?

じゃあね〜