長岡2日目 | 大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

飛行機大好き☆
海外大好き★
小心者の大ちゃんがサラリーマンを副業にする為に不動産投資なんかを頑張ります♪
たくさんのいい仲間に恵まれておりますが、お金はないです!
キッパリ!

おはー!
暑すぎて最寄駅に辿りつけずにコーヒー飲んでます。
大ちゃんです!

長岡花火の次の日はway物件ツアーでした!

噂の1万円物件にゴー!
嫁と子供はこの家いいとの評価でした。
広縁サイコー!



洒落乙仏間




なんだか豪邸のキッチン感







イケメンwayさん!
顔だしていいかは聞いてない!

ほんとはほかのとこも行く予定が新幹線の時間もあって泣き別れ(´;ω;`)


また遊んでね〜




8/18長岡wayさんとルイ53世帯さんのセミナーはこちら