棚とテレビ完成! | 大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

大ちゃんの大家になってサラリーマンを副業にしたい!

飛行機大好き☆
海外大好き★
小心者の大ちゃんがサラリーマンを副業にする為に不動産投資なんかを頑張ります♪
たくさんのいい仲間に恵まれておりますが、お金はないです!
キッパリ!

こんばんちわ〜
大ちゃんです!

今日は息子発熱でわやわやしてましたが
とりあえず完成!

経過はなし笑笑

こいつ六角ネジなんでビット忘れずに

で、下穴ちゃんと開けないと柱にはビス入らないから注意!


で、棚とテレビつけたらドン


あら、スッキリ!

賃貸でも壁掛けにするとスッキリしていいなぁ
家電付きでやってみよ!

ちなみに壁掛け金具は動かないでいいならやっすいのありまんで〜

でわー